うるしで after Arcade

海南駅前でこんなのができるなんて、とどきどきしたArcadeの2日間。
新感覚の屋外マーケットイベント Arcade

FullSizeRender-3w 20150725003759w
アイアンワークは黒江の鍛冶屋さん、武田伸之さん
人が多すぎてかっこいい全体写真が撮れず、残念。設営と解体も見たかった。

…と思っていたら動画が公開されました。
Arcade in KAINAN

FullSizeRender-2w 20150720132342w

2月にお世話になったti.poさんも出店されていました。甘酒とキャロブのマフィンは、朝食にもいい控えめな甘さ。
銘々皿:拭漆(欅) 盆:木地溜塗(欅)

FullSizeRender-1w 20150722095501w
海南からは3時のかんぶつ屋さん。初めて食べる3種のおつまみセット、かつおぶしとのりのクラッカーと干しえびのビスコッティはビールにぴったり。
高杯:木地溜塗(楠)

20150723233311w IMG_6823w
Piattoさんのみずみずしいトマト。小川農園さんでは新生姜のジンジャーエールをいただいてきました。
小鉢に使った椀の蓋:木地溜塗(欅)

来年もまた開催されるようで、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です