2 Comments

  1. 在庫はありますか?
    銘々皿として使うことは可能でしょうか?
    お値段もお知らせ頂ければ。
    よろしくお願いいたします。

  2. 日下部敬子様、コメントをありがとうございました。
    銘々皿には大きいサイズだと思います。
    お値段、在庫についてはメールをご覧下さい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *