在庫はありますか? 銘々皿として使うことは可能でしょうか? お値段もお知らせ頂ければ。 よろしくお願いいたします。
日下部敬子様、コメントをありがとうございました。 銘々皿には大きいサイズだと思います。 お値段、在庫についてはメールをご覧下さい。
Your email address will not be published. Required fields are marked *
Comment
Name *
Email *
Website
Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment.
Δ
在庫はありますか?
銘々皿として使うことは可能でしょうか?
お値段もお知らせ頂ければ。
よろしくお願いいたします。
日下部敬子様、コメントをありがとうございました。
銘々皿には大きいサイズだと思います。
お値段、在庫についてはメールをご覧下さい。